みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

高次脳機能障害の旦那日記⑯グレーゾーンな人1

みなさんこんにちは、みやびです。

 

みなさんの職場にグレーゾーンかも?と感じる人は居ませんか?

 

私の職場には居ました。

 

その方は少し前に辞められたのですが、

 

ここではBさんと呼ぶことにしましょう('ω')

 

【Bさんの性質】

・癇癪持ち(ヒステリック)

 

・人のせいにする癖がある

 

【グレーゾーンかもと感じたポイント】

・段取りを組むことができない

 

・教えたことをすぐ忘れてしまう

 

・自分の話するが、他人の話は聞かない(独り言が多い)

 

Bさんは一生懸命仕事しているのだと思いますが、スピードもあまり早くなく

 

他の人に仕事がふりかかってしまう状態でした。。。

 

私は旦那さんが高次脳機能障害のため、免疫と言いますか

 

そこまで不快に思わなかったのですが、

 

周りの人達からは悪口や罵声も聞こえていましたね・・・。

 

次回職場の人たちの反応とか雰囲気、職場自体の対応をざっくりお話します( ;∀;)

 

生きにくい世の中だな、、、としみじみ感じているみやびでした。

 

パート2へ続く

 

 

yamauti19911108.hatenablog.com