みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

【ポケモン日記】ポケモン着れるかな??が熱いぞ!!!

みなさんこんにちは、みやびです。

 

私はポケモンだいすき女子・・・です。(笑)

 

突然ですが、「ポケシャツ」をご存知ですか?

 

実は今ポケモン実況者でポケシャツがバズっているんです!!!

 

('ω')(使い方合ってるのかな?(笑))

 

知らない人のために簡単に説明すると

 

ポケシャツが作れるサイトがあって、

 

なんと!!!ポケモン151匹デザインがあり(初代ポケモン)

 

自分が好きなようにカスタマイズすることが出来る神シャツなんですよ('ω')

 

ポケモンファンからしたらたまらない!!!( ゚Д゚)

 

そしてこの動画を見てほしい!!

 


【公式】 ポケモン着れるかな?(イマクニ?編)

 

ポケモン言えるかな?のイマクニさんがなんと!!

 

ポケシャツバージョンで歌っているんですよ!!!

 

懐かしさを感じてしまいました( ゚Д゚)

 

ポケシャツもかなり魅力だけど、久しぶりにイマクニさんのポケモンを聞いて

 

感動した!!!

 

それだけの話(笑)

 

自分勝手すぎなブログだなと少し反省したみやびでした('ω')

 

 

yamauti19911108.hatenablog.com