みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

かなり久しぶりの更新('ω')

こんにちは、みやびです。

 

かなり久しぶりの更新になりますね←

 

このブログ誰も見てくれてないだろうなとアクセス数を見てびっくり( ゚Д゚)

 

毎日アクセスがあり、とっても嬉しかった・・・です♡

 

プライベートが忙しいため、更新はかなり低めではありますが

 

出来る限りみやびな日々をお届けしますね←需要あるのかな?(笑)

 

最近の旦那さんの様子でも綴りましょうか。

 

旦那さんの職場の人が骨折して、人手不足になり休みがほとんどとんでしまい

 

発狂していましたね(笑)

 

年末までほとんど休みがなくなっちゃいました(さようなら)

 

「骨折だから仕方ないね」と旦那に言い聞かせて言い聞かせて。。。

 

旦那さんは仕事柄、年末年始も仕事なので

 

一緒にお正月をほとんど過ごしたことがない私たち。

 

みなさまはどのようにお過ごしですか?

 

私は母と福袋をゲットするため、元旦朝6時から並びますよ(笑)

 

短いですが今日はこの辺で。

 

ポケモン新作出ましたね!!!

やること多すぎて、お手上げ状態のみやびでした('ω')