みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

主婦日記⑧ 歌うのが苦手な私がゴスペルチームに所属することに・・・

こんにちは、みやびです。

 

実は半年ほど前からひっそりとボイトレに行っていました・・・"(-""-)"

 

歌がうまくなりたいからではなく、

 

インナーマッスルを鍛えたくて始めました(';')

 

最近高い音を練習していたのですが、

 

その時先生から

 

「高い声が出るね!!!ゴスペル入ってみない?」

 

とお誘いが( ゚Д゚)!!!

 

私は低い声が得意だと思っていたので衝撃を受けましたね(笑)

 

しかし、演奏することは好きだけど

 

歌うことはあまり好きではない私・・・

 

そんな私がゴスペルに入って大丈夫なのか?

 

足手まといになるのではないか?

 

歌詞を覚えられるのか?(笑)

 

などたくさんの不安がありましたが、

 

思い切ってやってみようと来月から所属して練習することにしました!!

 

なんと、所属するチームは

 

いろんなイベントで歌っているらしいので、

 

今からかなりドキドキしてますが、、、

 

大人になるとドキドキする経験も減ってくるので

 

いい機会かなとポジティブ思考で頑張ります!!!

 

旦那さんや友達はみんな

 

ポカーン( ゚д゚)

 

としてました(笑)

 

練習が始まったらその様子もブログに書きたいと思います。

 

冷房が効いている部屋から出たくない病にかかっているみやびでした('ω')