みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

悩み日記①人見知り

お久しぶりです、みやびです('ω')

 

前回ゴスペルをする報告をして、今日(7/13)どんなふうにしているのか見学に行ってきました!!!

 

感想は、

 

ゴスペルチームの人がみんなキラキラしているように見えて、

 

私にはまぶしかった・・・( ;∀;)

 

私は暗くはない(多分)のですが、ムードメーカー的な人が苦手なんですね・・・。

 

ムードメーカー的な人がたくさん居て、

 

皆さん優しくしてくださったのですが、私はずっとソワソワ(';')

 

居心地なんでしょうかね、、、

 

歌うのは楽しかったのですが、私が居ると

 

雰囲気が変わるのではないかと思い、

 

この話は断ろうかなと・・・(';')

 

人見知りなのもあり、なじむのに時間がかかる私( ;∀;)

 

人見知りのせいで損していることもたくさんあるんでしょうけど、

 

治らないのでしょうがない←

 

人見知りで、得することってなんなんですかね?

 

歳をとればとるほど

 

治らないことが多いと感じているみやびでした。。。

 

 

yamauti19911108.hatenablog.com