みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

高次脳機能障害の旦那日記⑳農家の息子・嫁パート2

みなさんこんにちは、みやびです。

 

par1の続きになります。

 

農家の家に嫁いだ私ですが、お義父さんお義母さんに

 

お野菜をもらってばかりなのも悪いので、

 

たまに農業のお手伝いをしています(^^♪

 

【私が初体験した農業】

・田植え

 

・じゃがいも掘り

 

・雑草抜き

 

・タラの芽狩り

(タラの芽って知ってますか?(笑))

 

結婚するまで農業に全く縁のなかった私でしたが、

 

実際やってみると本当にしんどい、、、。

 

あちらこちら筋肉痛に、、、( ;∀;)

 

けど、私は嫌ではないんです(笑)

 

自分の時間で農業できるし、人的なストレスはない。

 

お金になるなら農業したかな?と思います('ω')

 

まさか私が農家の家に嫁ぐなんて、

 

10年前の私は考えもしなかっただろう、、、(';')

 

旦那さんと私には天職かもと思うみやびでした。

 

 

yamauti19911108.hatenablog.com