みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

高次脳機能障害の旦那日記㉓影響されやすい男

みなさん、こんにちはみやびです。

 

You Tube大好き人間、みやびと旦那さん。

 

みなさんは観てますか?('ω')

 

私は毎日1時間以上は観てますかね←

 

私が見ているジャンルはファッション系とポケモン実況( ;∀;)

 

特にファッション系は可愛いと思ったら実際購入します・・・

 

(めっちゃ影響されてますね!!)

 

旦那さんは、オリラジあっちゃんの

 

You Tube大学」にドはまり。

 

主に歴史であったり、偉人伝をあっちゃんが熱く解説してくれる動画です。

 

歴史と偉人が大好きな旦那さんは休日一日中みてます( ;∀;)

 

同じ動画を何回も見たり、

 

私に解説してくれたり(笑)

 

旦那さんはあまり熱中したりしないのですが、

 

珍しく数か月毎日動画に没頭しています( ;∀;)

 

そんな旦那さんを見て

 

楽しみなことが一つ増えてよかったねと心から

 

嬉しく思うみやびでした('ω')

 

 

yamauti19911108.hatenablog.com