みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

一貫性のない私の日記

このブログの一貫性がないのに気づいた私。(笑)

 

最近「令和の虎」というYOU TUBEにはまってます。

 

実は親の家業を継ぐために最近、愛犬飼育管理士という資格を取りました。

 

数年前まではブリーダーをするのに資格は要らなかったのですが、いくつかの資格の中でどれかを持たないといけなくなり取りに行くことに。

 

父親も心筋梗塞で二回心臓が止まっているので、いつどうなるかわからないということで取りに行きました。

 

家業を継ぐと私が代表になるので、社長というのはどんな感じなのかと

昔見ていた「マネーの虎」と思いだし、you tubeで検索して「令和の虎」に出会いました。

 

最近の人はいろんなアイデアを持っていて、感心するばかりです。

 

何かアイデアを持っていないと生き残れない世界なんでしょうね。

 

私も良い刺激を受けています。是非お勧めなので、時間に少し余裕があれば見てみてくださいね。

 

最近の旦那さんのブームは「ポイ活」らしいです。

 

また旦那さん日記も更新しますね。(笑)

 

10月なのに暑い日が続きますね。皆様も体に気を付けて(@^^)/~~~