みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

高次脳機能障害の旦那日記⑱ファッションに無頓着な男

みなさんこんにちは、みやびです。

 

今回はファッションに無頓着な旦那さんについて( ;∀;)

 

みなさんの身の回りにいる男性のファッションはどんな感じですか?

 

旦那さんは現在40歳。

 

仕事場に行く服装・プライベート→ジャージ

 

外食→ユニクロで購入した上下

 

だいたいこの2パターンで一年間過ごしています。

 

私の父がファッションとブランドに強いこだわりがある人だったので

 

男性はお金のかかる生き物だとばかり思ってました(笑)

 

なので、旦那さんと付き合ったときに言われた一言に

 

衝撃をうけたのを今でも覚えています。

 

「そういえば服を10年ぐらい買ってないな。

 

今度一緒に見に行ってくれる?」

 

( ゚Д゚)えっ、何十年????????

 

そんな人居ます?(笑)

 

笑っちゃいました( ;∀;)

 

私の選んだ服を見て

 

「これにするよ」としか言わない彼('ω')

 

何が着たいとか何も感じないそうです、、、

 

今では私の選んだユニクロの服をうれしそうに着ています( ;∀;)

 

安上がりで嫁としては嬉しい限りですが、、、

 

世の中にはこんな人もいるんですよ、みなさん('ω')ワラ

 

ちなみに私はファッション大好きなので、

 

自分にお金をかけている方だと思います、、、

 

嫁ばかりお金がかかってごめんね♡

 

と心の片隅で思っているみやびでした(^^♪

 

 

yamauti19911108.hatenablog.com