みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

高次脳機能障害の旦那㉓パチンコ店を出禁になった男・・・(;´д`)トホホ

こんにちは、みやびです。

 

またまた久しぶりの更新になりますが・・・(笑)

 

旦那さんが唯一するギャンブル・・・

 

それは「パチンコ」です☆

 

大学時代からずっとしているようで('ω')

 

ちなみに私はギャンブルは一切しておりません。

 

一度だけパチンコをしたことがあるのですが、

 

15分で諭吉が消えることにびびってしまい、

 

すぐにやめて帰った思い出があります・・・('ω')こわい

 

なのでパチンコする人のことは全く理解できないのです←

 

お金の無駄じゃんと思ってしまうので、、、

 

でもお小遣い内であれば何をしても文句は言わないようにしています('ω')

 

が、しかし!!!

 

ある日事件は起こりました。

 

その日は仕事が休みでウキウキ気分でパチンコ店に遊びに行った旦那。

 

私は仕事があったので、夜に帰宅しました。

 

するとお酒を飲みながら落ち込んでいる旦那('ω')

 

私「どうしたの?負けたの?」

 

旦那「それならまだマシなんだけど・・・」

 

私「えっ、何したの?」

 

旦那「パチンコ出禁になった・・・」

 

私「はぁ!?( ゚Д゚)」 

 

理由を尋ねると

 

旦那「パチンコ店でお酒飲んでたら、つまみだされた。

   店員さんに守れないなら来ないでくれって言われた・・・」

 

私「・・・・。(飽きれた・・・)」

 

詳しく話を聞いているとそのパチンコ店は

 

店内飲酒禁止らしく、以前にも一度注意されたことがあるのだとか。。。

 

二回目もあって、もう来ないでくれと忠告したみたいなんですが、、、

 

飽きれて言葉が出ません・・・"(-""-)"

 

私は一言

 

「もうパチンコ行かれん・・・」

 

と言いました"(-""-)"

 

ほんとになにやってるんだか、、、。

 

皆さんに聞いてほしくて

 

ブログのネタにしてしまいました(笑)

 

だれかうちの旦那を叱ってくれ"(-""-)"

 

以上、外が暑くて家にひきこもっているみやびでした。。。