みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

高次脳機能障害の旦那日記⑮ペットを飼い始めました('ω')

 

みなさんこんにちは、みやびです。

 

じつは最近ペットを飼い始めました('ω')

 

ご紹介します。カブトニオイガメミシシッピニオイガメです!!!

 

f:id:yamauti19911108:20190405181934j:plain

 

可愛いでしょう???('ω')

 

3月上旬にカメを二匹飼い始めたのです('ω')

 

約一か月経過した今・・・二人ともカメを溺愛しております♡

 

なぜカメを飼い始めたのか経緯を説明しますね('ω')

 

旦那さんが動物大好きだからです(笑)

 

( ゚Д゚)(えっそれだけかい)

 

実は二年ほど前金魚を飼っていたのですが、

 

約一年ほどでお亡くなりになってしまいました。。。

 

それからしばらくペットは考えていなかったのですが、

 

最近家族が欲しいなと思い始め飼うことに('ω')

 

小動物ならカメにしようと決めていたので、

 

1人でペットショップに行き引き取ってきました!!!

 

名前はコジロウとゲンゴロウです。

 

旦那さんセンスです('ω')

 

ネーミングセンスはともかく、我が家に二匹家族が増えましたとさ。

 

毎日カメさんを眺めては

 

「餌あげていい??」と一日何回も聞いてくる旦那さん(笑)

 

2人とも癒しが出来て、より生活に潤いがでてきたような・・・

 

気がするみやびでした('ω')

 

実は動画もあげていたり、、、よかったら寄ってみてください('ω')

 


【ミシシッピニオイガメ】こじろうが変なポーズをするように・・・