みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

高次脳機能障害の旦那㉑旦那、父と初対面編

こんにちは、みやびです。

 

さて久しぶりの更新になりますが(笑)

 

私と旦那さんは13歳差です。

 

彼との結婚を決意し、父に紹介した話をします('ω')

 

私は父に過保護気味に育てられてきたのだと思います←

 

父のことを簡単にまとめると

 

・怒るととにかく怖い(手が出てしまう)

 

・自分哲学を持っており、人の意見で自分の意思を曲げたりはしない

 

人です(笑)

 

なので、彼に会わせたら

 

「うちの娘との結婚は認めない」なんて

 

言われるのではないかとハラハラしていました(';')

 

なぜなら彼は父と真反対の性格をしていたからです

 

(彼は気が弱いし、どちらかというと女っぽいしで・・・)

 

【結婚挨拶当日】

 

父はミスタードーナツが好物なので(笑)、

 

彼とミスタードーナツを手土産に買いに行きました。

 

お店の中で彼は

 

「大丈夫かな?」

 

「もしかしたら話も聞いてもらえないかも」

 

とずっと弱気な発言をしていましたね('ω')

 

そんなド緊張している彼を連れて父の元へ。

 

続きは次回へ!!(';')

 

最近アマザラシのLIVEに行ってきました。

 

プロジェクションマッピングと秋田さんの声の融合、

 

芸術的でとても感動しました。

 

【言葉を取り戻せ】

 

今のみやびの頭の中に残っている言葉です('ω')

 

 

yamauti19911108.hatenablog.com