みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

amazarashiのライブに初参戦してきました。。。【未来になれなかった全ての夜に】

こんにちは、みやびです。

 

実は少し前にamazarashiのライブに初参戦してきました。

 

『ファン歴何年?』

 

と聞かれると1年程なので、

 

ファン歴も浅いし、熱があるのかと聞かれると

 

何曲か好きな曲がある・・・程度のファンです('ω')

 

(ファンの方すいません(´;ω;`)ウッ…)

 

友達にamazarashiを好きな子が居ないため、一人で参戦しました。

 

会場につくと一人で来てる方が結構いて安心('ω')寂しくないぞ!!

 

ライブも楽しみでしたが、実はグッズも楽しみだったり、

 

amazarashiのグッズのデザインが好きで、何か一つはゲットしようと

 

心に決めていました。

 

キーホルダーを2つ購入('ω')

 

30分ほど席で待ち、開演時間に。

 

何の情報を見ずにライブに行ったのでまずびっくりしたのは

 

プロジェクションマッピングと秋田さんの声のイリュージョン(*'ω'*)

 

ライブ用に作られた映像が流れて、映像と声が楽しめる・・・

 

なんて贅沢なライブなんだと思ったのが感想。

 

秋田さんが

 

「言葉を取り戻せ」とライブ終盤に連呼していたのですが、

 

その言葉に衝撃を受けました。

 

「伝えたいことは伝えてください、言葉にしないと分かりません」

 

と言っていて、今の私には刺さる言葉でした。

 

amazarashi初参戦でしたが、

 

私には身に余るライブでした。。。

 

以上、みやびでした。。。

 

 

yamauti19911108.hatenablog.com