みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

高次脳機能障害の旦那日記⑫声が大きい人パート1

こんにちは、みやびです。

 

突然ですが、旦那さんは声が大きい・・・。

 

こんなにも声の大きい人と思ったのは初めてです( ゚Д゚)

 

私たちは職場恋愛で、現在も同じ職場で働いています。

 

なので、周りの人に

 

「旦那さんて、声大きいね」

 

とよく言われます。

 

職場内に彼が出勤すると、

 

直接姿を見たわけでもないのに、すぐ分かる。。。

 

なぜなら誰かと話していると、職場中に響くからです(';')

 

結婚してから、彼と電話する場合

 

スマホをスピーカーにしていないのに、

 

耳から離して会話しています('ω')

 

友達にその光景を見られて、爆笑されました('ω')(笑)

 

声が大きいのにも、メリットデメリットがあり・・・

 

どちらかというとデメリットが目立ち、

 

声が大きすぎると周囲の人にはよく注意されていますね。。。

 

 

 

パート2へ続く

 

PS 彼の声が大きいエピソードはたくさんあり、何回かに分けて綴ります(笑)

 

 

 

yamauti19911108.hatenablog.com