みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

主婦日記②超ド田舎娘が神戸三田プレミアムアウトレットへ パート2

みなさんこんにちは、みやびです。

 

今回はパート1の続きで、購入品紹介とお店の感想を少し、、、(';')

 

~COACH~

 

f:id:yamauti19911108:20190323181706j:plain

COACHは興奮しすぎて、体が震えました( ゚Д゚)

なんと全品対象で50%オフ!!!

それだけでも安いのに、その日は50%オフの金額からさらに35%オフになるクーポンが配布されていました( ゚Д゚)

買わない理由がない、、、ということで紫のお財布を購入しました( *´艸`)

お値段なんと、約13000円。。。

元値が約38000円です。

 

バッグ・財布・アクセサリー類があり、種類も豊富でしたね。

人生で初めてCOACHの商品をたくさん見ました・・・(笑)

COACH大好き女子だからたまらなく幸せな空間でした( *´艸`)

一番満足できた買い物でしたね、、、

 

Nike

f:id:yamauti19911108:20190323181727j:plain

左上のNikeの白スニーカーを購入しました('ω')

お値段は税込み3990円。

Nikeにはスニーカ以外にもスポーツウェアもありましたね。

そんなに安いなという印象はなかったですが、ちょうど白のスニーカーが欲しかったので('ω')

スニーカーとスポーツウェアは種類豊富でしたね!!!

みんなに褒められスニーカー購入出来て大満足♡

 

~Gap~

上の写真にある、Gapの白Tを購入('ω')

お値段は約1200円。

全品50%オフだったので、元値は2400円。

安い、それも春・夏アイテムなので更に満足感が、、、( ^)o(^ )

 

ローリーズファーム

ローリーズファームではイヤリングを購入しました('ω')

一枚目の写真の左側に写っています。

冬物は安かったのですが、春・夏アイテムはあまり値引き率が良くありませんでしたね。

これから使えるアイテムを探しに行っていたので、残念でした、、、

アクセサリーが50%オフだったので、春に使えそうなイヤリングだけ購入(';')

 

~SNIDEL・ジェラートピケ~

SNIDEL・ジェラートピケは妹がお目当てで行ったのですが、

ジェラートピケでお買い得商品があれば私も購入しようかなと('ω')

 

感想は、お店が隣接しており、両方とも30%オフぐらいでした('ω')

50%オフぐらいなら購入しようかなと思っていたので、断念しました。

あまり安い印象はありませんでしたね。。。

 

 

以上が個人的に印象に残ったお店の感想です。

 

もちろん個人の意見なので参考程度に読んでいただけたらと思います('ω')

 

行かれる機会がありましたら、参考程度にしてください。

 

時間とお金があれば、無限にいたかった、、、

 

みやびでした。

 

 

yamauti19911108.hatenablog.com