みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

声フェチの私が推すポケモン実況者ベスト3

f:id:yamauti19911108:20190210212310p:plain

 声フェチと自称する私が選ぶポケモン実況者ベスト3を紹介!!

 

なぜポケモン実況者なのかは、単純に私がポケモン実況を毎日見ているのと、イケボ民が多いからですな(笑)

 

あくまで個人の感想なので、ご了承くださいね!

 

1.ビエラ

私の一番推しはビエラさんです。

 

ビエラさんは2015年ポケモンゲーム部門で世界大会優勝という実力者でありながら、声がイケボで、個性派イケメンです。

 

最近はほぼ毎日投稿を実践しており、毎日私の耳は幸せな気持ちでいっぱいでございます。

 

ビエラさんの声は、程よく力が抜けた色気のあるしゃべり方をするのが特徴的です。関西弁で話も面白いので、イケボなだけでなく、話の内容もとても魅力的!!

 

是非一度ビエラさんの声を聞いてくださいね。

 

 

2.ラブリィ

2位はラブリィさんです。

 

ラブリィさんは、マイナーポケモンを使ったレート動画が多めで、歌ってみたシリーズもたまに出していますね。

 

ラブリィさんの声は、小悪魔系です。かっこいい系が好きな人はあまり受けないかもしれませんが、可愛い系が好みの人はかなりしっくりくると思いますね。

 

それに、ラブリィさんは動画内では結構S発言が多めなので、そのギャップもたまりませんね!!

 

ライブ配信を深夜によくしているので、時間が合えば一度覗いてみてはいかがでしょうか?

 

 

3.バニラビンズ

3位はバニラビンズさんです。

 

以前はレート動画多めでしたが、最近はポケカ動画が多いですね。少し前にニコニコ動画で、マスクをして生出演していた際は「イケメン」だとかなりのコメントがありましたね。

 

動画で流れるBGMがカフェで流れるような選曲で、センスの良さが光っています。

 

バニラビンズさんの声は、とても心地よい声で、思わうとうとしてしまうほど、リラックス効果のある、効果抜群の声をしています。

 

癒されたい人は一度バニラビンズさんの声を聞いてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

いかがでしたか?

他にもたくさん紹介したいポケモン実況者はいますが、ここではベスト3を紹介させていただきました。

 

一つの楽しみ方が正解なわけではないので、自分なりの楽しみ方を見つけてみてもよいと思います。