みやび日記

高次脳機能障害の旦那さんと2人暮らしのアラサー主婦。

はじめまして、みやびと申します

みなさん初めまして、みやびです。

アラサーの主婦です。仕事はしていますが、家では家事とYou Tubeばかり見ている暇人ですね(笑)

 

ここでは、私の好きなことを残そうと思っています。

私のモットーは好きなことだけして生きたいです。願望です。こんな風に生きてる人に会ってみたいですね。

 

唐突ですが、

年を重ねるって、思ってるより嫌ではないですね。

 

ただ、若いころの方が自由さはあった気がしますが・・・。

 

では、頑張ってブログ投稿していこうと思うので、暇な方見てください(笑)

 

寒かったり暑くなったり、何を着ればいいのか毎日迷うみやびでした。